So-net無料ブログ作成
検索選択
パットオースチン ブログトップ

カッパーオレンジ [パットオースチン]


カッパーオレンジってどんな色だか知らないけど、こんな感じ?素敵な色です。
花もち悪い~のがタマニキズ。でも退色すると軟らかい雰囲気になって、これもいいかも。


大きいお花がたくさん咲いてくれて嬉しいな♪樹ももっと大きくなってくれないかな♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

憧れのお花♪ [パットオースチン]


ずっと欲しくて、やっと今年の冬にお迎えしたコ。
せっかく楽しみにしてたのに、今季一番の不良苗。数本あった細い枝は定植後見る見る枯れこんで、とうとう2本に。どうなることかと思ったけど、頑張って可愛いお花を見せてくれました。
まだ成長がイマイチで、春になってグングン成長した他の草花に埋もれたまま、低い位置で咲いてます(>_<)


でも本当に素敵な色。手の届かない場所で( ̄・・ ̄)クンクンできないのだけど、いい香りらしいです・・・。元気に成長して、たくさんのお花を見せてね♪


パットオースチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。