So-net無料ブログ作成
検索選択
クイーン・オブ・スウェーデン ブログトップ

2006-05-14 [クイーン・オブ・スウェーデン]


すっかり全開のクイーン・オブ・スウェーデン


開きかけのアプリピンクから、パウダーピンクに。
素敵な色でしばし眺めちゃいました。


まるまるころころ♪ [クイーン・オブ・スウェーデン]


こちらも待ちに待った開花♪とっても期待してた我が家のウェルカム・ローズです。


形も整って、コロンコロン~~~としています。外の花びらがハート型((´I `*))♪ 
花びら一枚一枚も整って丸い!


濃淡のない、クリアなピンク・・・どちらかというとアプリピンク?温かみのある色です。
夜には外に開いていた花びらもチューリップのように閉じて、ますますコロコロしてました(≧m≦)
香りは残念ながら殆ど感じません。これで香りがあったらな~~~(*´pq`)

この一番花の茎にチュウレンジママがタマゴを産み付けやがりました(`・ω・´)
かなり許せません。日々開いてくる傷跡・・・。皆さんはどうされてますか?
私は孵化するまで見ないように放置してます(´・ω・`)
孵化したら緑豊スプレーで瞬殺!こんな可愛いお花を齧られてたまりますか!
あ~~~気持ち悪い。


クイーン・オブ・スウェーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。