So-net無料ブログ作成
ディスタント・ドラムス ブログトップ

ディスタント・ドラムス [ディスタント・ドラムス]


蕾と咲きかけと、開ききったお花。
開きたてのグラデーションは本当に綺麗だけど、こうやってコロコロ変わる表情も、魅力の一つです。

今日は雨・雨・雨・・・。連休最終日は自宅での休息日になりました。
時間はあるしせっかくカメラが戻ってきたので、傘差して庭に出て、バラをバシバシ撮影しちゃいました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

開いてきました(^0^) [ディスタント・ドラムス]


この色・・・他には無い色ですよね。ひと目でこのバラとわかるタイプ。
グラデーションがなんとも言えずいい雰囲気。
香りはどうだったかな・・・くんくんするの忘れちゃいました(^^;)


ディスタント・ドラムス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。