So-net無料ブログ作成
マダム・ピエール・オジェ ブログトップ

マダム・ピエール・オジェ [マダム・ピエール・オジェ]


咲きかけオジェちゃん。
すごく幻想的な、透き通ったピンク。雨がお似合いなのです。
奥に見えるのはポール・ボキューズ。こちらも明日には開きそう・・・((´I `*))♪ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2006-05-08 [マダム・ピエール・オジェ]


透明なピンクとコロコロの形。1枚1枚花びらが開いていくみたい。
初めてのお花にうっとり・・・。バラって本当に優雅だな~~~(*´pq`)

そうそう、昨日は母とドイト花ノ木に行ってヘレボ種子保管用のパーライトとプラ鉢、あと10号ロゼアポットが398円と安かったので3つ購入。これ以上バラを増やすつもりはないのだけど・・・ね・・・。
一緒にオダマキの「絞り咲き風鈴」と「ライムソルベット」、カーネーションを一鉢お迎えしちゃいました。
母の日の直前だけあってカーネーションの鉢が所狭しと置いてあり、花色も新鮮で多彩。フラワーアレンジの教室の生徒さんの中にお花屋さんで働いてる方がいて、「これからはバラやクレマチスよりカーネーションですよ~」なんて言ってたのを思い出しました。


マダム・ピエール・オジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。