So-net無料ブログ作成
マダムジョセフシュワルツ ブログトップ

ピンク♪ [マダムジョセフシュワルツ]


一番花は優しいピンク色♪香りはフルーティ。

そろそろバラたちの蕾が膨らんで色づいてきました。
今週はどんどん開花してきそう。でもお天気があまり良くなさそうで、ちゃんと楽しめるか心配。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

憧れの・・・白ピンクのお花 [マダムジョセフシュワルツ]


写真を見て、とにかくお迎えしたいな~~~と思っていたお花。
デュセス・ド・ブラバンの枝変わりの白いお花。
多花性なのかな?たくさん蕾がついてました。でもこれも我慢してチョッキン。
白ピンクでフワフワのカップ咲き・・・早く実物を見たいな・・・(*´pq`)

どちらも8号スリットに植えました。土がちょっと足りなめ(´・ω・`)

そうそう、今日バラ(ポール・ボキューズ)に今年初のイモ発見!(`・ω・´)
珍しくダンナが見つけ、そして踏んでくれました。
グレーの1.5センチ程度の虫。多分ホソオビだと思うんだけど・・・。まだ早いよね?
あ~~~~、イヤ~~~な虫の季節だわ。


マダムジョセフシュワルツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。