So-net無料ブログ作成
コーヒーオベーション ブログトップ

コーヒー続き [コーヒーオベーション]

so-netの定期メンテナンスの後、どういうわけか記事の編集ができなかったので、昨日の分の日記です。下のカフェの記事もダブってますが削除できません。so-netさん、なんとかしてください(´・ω・`)


さてカフェの後はコーヒーオベーションです。美味しいコーヒーが飲みたくなります(^0^)
こちらはアンティークなレンガ色のとても素敵なミニバラ。でも同じ茶系のディスタントドラムスちゃんに圧倒されて小さくなってますね(^^;)


でもすごく綺麗な色です・・・(*´pq`)
コーヒーの香りがするかな?と思って( ̄・・ ̄)クンクンしましたが・・・するわけないです。どうやら香りは殆どなさそう。


こういう色のバラって、ありそうでないですね。形も整ったカップ咲きで、開ききるとちょっと乱れます。


2005-12-05 [コーヒーオベーション]

やっと開いてきました♪レンガ色だあ。ステキ!
こんな温かい色が好き。来年はたくさん咲かせたいな。。。


2005-11-13 [コーヒーオベーション]

実際このミニバラが綺麗に咲いているのを見たことがない。ドイトでボロボロのお花は見たけど・・・。でもネットで見る花の色は憧れです。蕾がついてるの、早く咲かないかな~♪


コーヒーオベーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。