So-net無料ブログ作成
カフェ ブログトップ

涼しい♪ [カフェ]


昨日の蒸し暑さと打って変わって、涼しい風が気持ち良い一日。
いっくんもお昼寝したし、パパまで昼寝中。
あとはまぁちゃんが寝てくれればお花のお世話も出来るのにな。


アンブリッジローズ


アイスバーグ

出来ればこれから鉢バラに液肥あげて、ジャングル状態のシュートもまとめなきゃ。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2006-05-15 [カフェ]


このコも出し抜けに咲いててビックリ。全開までの過程があっという間なんですよね。。。
大輪で、なんともいえない色合いと形。美味しそうな色。(@@)まじまじ・・・と見つめてしまいました。


なんかバラってお花の一つ一つに命があって、何かを語りかけてきそうな気がします。特にカフェのお花はそんな雰囲気。


虫食ってます・・・( ̄- ̄)


2005-10-13 [カフェ]

今朝咲いたお花。1つ目のお花に比べると小さめで濃い目のベージュピンク。形もほどよく乱れていて、こんな感じも好きだなあ。。。


わーい♪ [カフェ]


楽しみにしていたカフェの初お花。オレンジ色の蕾から、こんな素敵な色のお花が・・・。香りはあまり感じられなかったけど、お花も大きめで満足満足(*^~^*)
相変わらず黒点に葉っぱをやられてますが、このまま元気にお花をつけて欲しいです。


カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。