So-net無料ブログ作成
アンブリッジローズ ブログトップ

2006-07-03 [アンブリッジローズ]


アンブリッジローズ。シャルロットが爽やか系の香りなら、こちらは甘い香り。バラってなんて素敵なんだろう。こんな綺麗なのに、さらになんともいえない香りを放って・・・夢中になる人が多いのも頷けますね。今の時期はすぐに散ってしまうけど、次々と蕾をつけて、健気なバラです。元気なシュートが2本出ました(^0^)


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

美味しそうな色と香り [アンブリッジローズ]


可愛い可愛いアンブリッジローズ。アプリコット色ってなんて優しくて可愛い色なんでしょうね♪
私はこのバラの香りが1番といっていいほど好きです。すごくフルーティで、美味しそうな香りなの(*´pq`)


形も可愛いです。


2005-09-28 [アンブリッジローズ]


3日前に咲いたお花。

昨日開いたお花。

前に咲いたお花の花もちが悪かったのは、やっぱり暑さのせいだったのか。
半日しか持たなかったので「やっぱり調子が悪いのかなぁ」なんて思ってたけど、秋になって咲いたお花は3日以上持ってくれてる。退色したシルバーピンクも本当に素敵。開いたばかりの優しいアプリコット色も大好き。形もコロンとしててすっごく可愛い♪
嬉しいので何回も載せちゃってます(笑)


2005-09-26 [アンブリッジローズ]


今朝のお花。可愛らしく咲いてくれました(*´▽`*)


夕方です。先日の書き込みが気に入らなかったらしく、頑張って咲いてくれたみたい(^-^)
香りは強くはないけど甘くて爽やか。お花に似合った可愛い香りです。


2005-09-19 [アンブリッジローズ]


このコ、不良苗ということで格安で譲ってもらってから2つ目のお花(殆ど摘蕾しちゃってた)。あんまり良くないのよね。花びら少ないし、お花も小さめだし、生育もまぁまぁ。冬の植え替えの際に根っこチェックしてみようと思ってます。
それでも写真に撮ってあらためて眺めてみると、いい色してる。


アンブリッジローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。