So-net無料ブログ作成
グレイ・パール ブログトップ

昨日のお世話 [グレイ・パール]


グレイ・パール。素敵な色(ノ∇≦*)ポッ
向こうに見える簾は、カメの日よけです(≧m≦)

今日も午後になって雨が降り始めました。
咲いてるバラがまた、傷んじゃうんだろうなぁと思うと鬱。
バラのお花見をしようと言ってくれてる伯母をなかなか招待することが出来ません。

昨日はクリスマスローズに1000倍、バラや他の鉢花に500倍の液肥プラスシードリップ2000倍。クリスマスローズはこの春最後の施肥になりそう。


不思議色 [グレイ・パール]


このお花が開き始めると、不思議色にしばしウットリ・・・( ̄- ̄)
ベージュっぽく咲く時もありますが、今日は青みが強いようです。
大輪で、決して遠めで目を引く色じゃないんだけど、存在感があります。
ブルーローズの香りというんでしょうか。すっきりした優しい香りです。


2005-10-15 [グレイ・パール]

今日もシックなグレイパール。こんな素敵なお花に会えるなんて幸せ・・・(*^^*)

これから雨が降ってきそう。花が傷んじゃうのが悲しいけど、切ってうちのきちゃない部屋に飾る勇気もなし。。。(笑)
こんなお花が似合うお部屋にしないとな~r(^^;)


2005-09-19 [グレイ・パール]


ドキっとするような蕾。


この色・・・思い描いていたようなお花。なんとなく嬉しい一日。


2005-09-15 [グレイ・パール]


9月初めに来た大苗。剪定を軽めにして蕾をいくつか残しました。これは2つ目のお花。微妙な色が素敵。ちょっと形が崩れちゃってるのかな?香りは少し。


グレイ・パール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。