So-net無料ブログ作成
検索選択
ナポリフォーエバー ブログトップ

2006-06-15 [ナポリフォーエバー]


ナポリフォーエバーです。ずっと「欲しいな~~~」と思っていたのですが、昨秋花ノ〇で見つけソッコーお持ち帰り。冬に株分けも兼ねて植え替えしたところ、春になってぐんぐんシュートが・・・。長く伸びたシュートの先にこんな個性的なお花を一輪付けました。株が充実してないからか側蕾が無いので、切花によさそう・・・。

これで房咲きになったら賑やかでいいだろうな~~~と思うんだけど・・・。まぁ、一輪でも存在感があるからいいか。花弁の縁のヒラヒラがお気に入り。これからどんな風に成長してくれるのかな?


ナポリフォーエバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。