So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のリシュリュー卿 [カーディナル・ド・リシュリュー]


雨にもマケズ。凛と咲いてます。咲きたての綺麗な色・・・。
また1年会えないと思うと、優先的に写真をパシャパシャしてます(笑)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

reo*

綺麗な色ですね♪^^*
by reo* (2006-05-19 19:00) 

せり

本当に一年間待つ価値のある色です。
by せり (2006-05-19 21:01) 

ゆうこ

>reo*さん
コメントとniceありがとうございます♪
このバラ、とっても素敵な色なんですよ。
写真に表すのって難しいんですけどね・・・。
by ゆうこ (2006-05-20 01:35) 

ゆうこ

>せりさん
開き始めから退色して、散るまでがあっという間なんだけどなぜか満足しちゃうバラです。この色、大好き(*´pq`)
by ゆうこ (2006-05-20 01:36) 

あいこ

こんにちはです♪
そうですね・・・一年あえないですね・・・七夕のようですね。
しかし、ブログが開いた瞬間、綺麗なバラを見て「わあああ・・・」と声が出てしまいました。大人っぽい魅力のアルバラですねえええ♪(*´∀`*)
by あいこ (2006-05-20 05:12) 

ゆうこ

>あいこさん
ホントにすごく大人っぽいバラなんですよ。
決して整ってはいないんだけど、そこがまた飽きのこない姿というか・・・・。
この色は咲き始めで、だんだんくすんだモーブ色になるんですが、その色も好きです♪
by ゆうこ (2006-05-20 23:30) 

きゃみー

うわー、ステキすぎます(^^)
こんなお花が咲くんですね?
みてると、欲しくなっちゃいますよ・・・(ノ;)
by きゃみー (2006-05-21 15:42) 

GUSUKO-BUDORI

雨ニモ負ケズ…切ないくらい健気だなぁ。
by GUSUKO-BUDORI (2006-05-22 00:59) 

ゆうこ

>きゃみーさん
こんばんはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このお花の咲き始めの色は感動ものですよ♪
でも気温とかに左右されやすそう・・・。
きゃみーさんも是非♪
by ゆうこ (2006-05-22 02:04) 

ゆうこ

>GUSUKO-BUDOR..さん
雨粒を纏って凛と咲いている・・・バラって、健気な感じもしますね。
素敵・・・・(ノ∇≦*)ポッ
by ゆうこ (2006-05-22 02:06) 

noriko-join

美しいです。ただ一言。
私はこんなふうには全然撮れませんでした(涙
by noriko-join (2006-05-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。